スクラップandビルド
ビジネス書

2008年09月21日

『読むが価値』vol.3 参戦記

アンチエイジング 勝ち.jpg


今日は『聞くが勝ち』vol.3 というセミナーで戦ってきました。
http://www.yomugakachi.com/

--「出版」と「投資」から学ぶ、最強の人生プロデュース戦略--




今日もとても良い事を学びました、、、気づかされました。

(前に前に行かないとなんにも得るものなんてないって
気づきます)



『とにかく継続する、、、行動する、、、徹底的にやる』



コレをするだけで少数派になれるんだ。


自分を信じて進むしかない。



改めて『自分は何がしたいのか』を確認できたセミナーでした。




ぬるま湯も気持ちいいけど、たまにはポーンと異空間に
入ってみるのも良いのでは。



自分と全く異なる経験をしてきた人ばかりなので、話をする
だけで今までとは別のエッセンスを吸収できます。



誰でも1回参加するだけで成長出来ると思います。




あると思います。





他のブログを見る

















posted by 流行商品探検隊 at 03:38| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっくんさん

コメントありがとうございます。

博士です。

本当にセミナーには参加したかったんですけど、仕事と重なってしまって・・・。残念です。(泣)

セミナーはいかがでしたか?また感想を聞かせてくださいね。

それから、リンクはどんどん貼って頂いてOKです。

ではまたきます。

EとCとCoQ10を飲み続けている博士でした。(笑)
Posted by chample at 2008年09月21日 18:00
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
セミナーの感想ですがたっくん様と同じ気持ちです。

講師の午堂様、鹿田様もそうですが
参加された方々も意識の高い方ばかりで
私もとても良い刺激を受けました。
セミナーに参加する前の私よりも
確実に“成長”していると思います。

あると思います。


なんだかイケそうな気がする〜〜!


(笑)


また時々コメントいれさせていただきます!
Posted by 増井 at 2008年09月22日 00:52
アンチエイジングオヤジさん

素敵な感想記事をありがとうございました。
鹿田尚樹です。

いやぁさすがにパリッとした姿で参上された時は「アンチえいじんグ〜」で、かっこいいなぁと思っていました。

さすがです!

またブログ記事も良い文章ではまりました。

「エアロ君」の記事(笑)

「エアロ君の日常仕様」に大笑いです。

これからもまたよろしくお願い致します。
Posted by 鹿田尚樹 at 2008年09月22日 02:41
午堂です!
セミナーではありがとうございました。

感想も素晴らしい!
特に私が言いたかった最も重要なことを
ズバリと買いていらっしゃる!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 午堂登紀雄 at 2008年09月22日 15:28
午堂です!
セミナーではありがとうございました。

感想も素晴らしい!
特に私が言いたかった最も重要なことを
ズバリと書いていらっしゃる!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 午堂登紀雄 at 2008年09月22日 15:29
>博士

早く帰ってきてくださいね。
そしてその脳味噌を一瞬貸してください。。

あとCoQ10はαリポを一緒に摂るコトで
アンチエイジングな相乗効果をもたらします☆


>増井さん

“なんだかイケそうな気がする〜〜!”

 →イケると思います。

  し

  イケてると思います。



>鹿田さん

正直あのスーツ、前日のゲリラ雨に相当な
おいにーを発してました。

これからもバリッとで参上させていただきます。



>午堂さん

あの最後の映像は相当効きましたよ〜

もう今でもアタマん中を駆けめぐって
おります。


つ〜ば〜め〜よ〜♪(歌詞はうる覚え)




なんだか3億稼げそうな気がしております!

次は午堂さんを見つけたら隣りに座らせて
ください。。。






Posted by アンチエイジング オヤG at 2008年09月23日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。