スクラップandビルド
ビジネス書

2008年08月30日

パワーディナー 初参戦!

パワーディナー.JPG



いや、2回目でした。


今回も自分を刺激してくれる人を求めて、今話題のゲリラ雨にも
負けず行ってきましたぜ、パワーディナー!!
(しかしゲリラ雨多すぎ)



ワタシは究極の自分ブランディング《アンチエイジング オヤジ》を
ひっさげて戦ってきました。


やっぱり他業種と話すのは楽しいです。
分からないのが楽しいです。


交流会では完全にモーホーです、ワタシ。
やっぱオトコと話す方が勉強になります、交流会では。
(勝間さんみたいなかたいないです、やっぱ)


今回もまったくおねーちゃんには目もくれず(いや 正直
目はくれた)、おもしろそーな人を見つけてお話させて
いただきました。



今日はちばともさんとおんまり話できなかったなー 残念!!
でも主催者だからしょうがないか。
結構疲れたカオしてたなー なんとなく。



正直音楽のボリューム大きすぎたなぁ
声かれちゃったもんなー(笑)



次回は12月と言っていたので、出来たら参戦したいです。






他のブログを見る










posted by 流行商品探検隊 at 01:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。