スクラップandビルド
ビジネス書

2008年08月03日

聞くが価値 vol.2  にて・・・

0802poster-2-600.jpg



いんや〜 今日は楽しかった〜


『聞くが価値 vol.2』・・・


主催者の鹿田さん 若干24歳。。。


若いのにオトナやーん
http://www.yomugakachi.com/


内容は“人生、いろんな人(社内外)とからむと楽しいだけでなく、仕事もクオリティの高いものができまっせ〜〜”といったカンジです。
(人脈と商業出版の繋がり)


ゲスト&参加者が変人そろいでオレ好みでしたわ(笑)


セミナーは固い って思ってる皆様、ご安心をば


とてもゆるーい空間ですから。


今日のメモは人生の宝だなーこりゃ


中身は少しづつブログにアップしていこうと思います。


いいぜ〜〜 こりゃ




とにかく行動せよ!!




他のブログを見る










posted by 流行商品探検隊 at 03:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっくんさん

昨日はご参加ありがとうございました。
鹿田尚樹です。

またさっそく記事にしていただきまして、ありがとうございました。

年齢は「24歳」ではなく「+2歳」ですよ(笑)あまりかわりませんが・・・(汗)

メモを「人生の宝」といっていただけるようなセミナーができてよかったです。

鹿田尚樹
Posted by 鹿田尚樹 at 2008年08月03日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104079841

この記事へのトラックバック
×

